『ハンターライフ継続コース』『エクストラ継続コース』特典アイテムの配布について

『継続コース』は、登録したクレジットカードから毎月「ハンターライフコース」および「エクストラコース」の自動引き落としが行えるサービスです。
ご利用いただくことで、一定期間ごとに購入する手間が省ける便利なコースとなっております。

ご購入の際は下記をよくお読みになり、ご理解いただいた上でご購入手続きを行ってください。

特典アイテム「剥ぎ取りの極意」とは?

「剥ぎ取りの極意」入手方法と使用方法

入手方法

  1. メゼポルタ広場正面にいる「ガイド」に話しかけ、「継続コース特典」を 選択します。
    『ハンターライフ継続コース』に登録中であれば、「HL毎月プレゼント」を選択することで
    「剥ぎ取りの極意」1セット(50個)が、
    『エクストラ継続コース』に登録中であれば、「EX毎月プレゼント」を選択することで
    「剥ぎ取りの極意」1セット(20個)が、プレゼントとして追加倉庫へ贈られます。

    ※2つの継続コースに登録することで、合計70個の「剥ぎ取りの極意」を入手できます。

    ※どちらか1つの継続コースをご利用いただいても、コースに対応する特典を入手できます。

    ※1アカウントにつき毎月1回のみ、プレゼントを入手することができます。

    ※特典アイテムの受領権が発生する時間は、毎月1日お昼の12:00です。

    ※特典アイテムの受領権は、翌月に持ち越せません。毎月必ずお受け取りください。


  1. 武具工房にいる「武具屋お手伝い」に話しかけ、「取り出し専用倉庫を開く」を選択します。
    「アイテム倉庫を使う」の「アイテムボックス」からプレゼントを取り出すことができます。
    「取り出し専用倉庫」について詳しくは、オンラインマニュアルをご覧ください。
    > MHFオンラインマニュアル「武具工房」

使用方法

  1. アイテムポーチに「剥ぎ取りの極意」を1つ入れ、クエストに出発します。

    ※クエスト出発時アイテムポーチに1つ入れるだけでクエスト開始直後、
    自動的に使用されます。

  2. クエスト開始直後に「剥ぎ取りの極意」が使用され、剥ぎ取りの極意の効果が発動します。

    ※「剥ぎ取りの極意」は消費アイテムですので、使用する度に1つ所持数が減少します。

    ※クエストをリタイアした場合、「剥ぎ取りの極意」は消費しません。

    ※剥ぎ取りの極意の効果は、個人ステータス画面の【発動スキル】としては表示されませんが、クエスト開始直後に発動します。

注意事項

  CAPCOM:MHF公式ビギナーサイト